DQ-01 |「時間の整理と、おおまかな地図」”まずは、やってみる”「チャレンジのきろく」ご紹介

画像
こんにちは、ONSA です。
過日クラス終了の Dream Quest WORKSHOP、チャレンジのきろく」をご紹介させてください。

ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。
気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。


画像 画像
1番衝撃を感じたことは私が密やかにずっと目指していた「星はない」ということです。
もうそこから全然違っていました。
見ているもの、夢見ていることが歪んでいるというのはすごく驚きました。

手帳の付け方自体も全然違って、知らないことばかり。
私が自分の人生を感じられないのも納得の結果でした。
今まで何度も何度も習ってきて、頭で理解したことも、行動に落とし込まなければ現実は変わらないんだ、と改めて思った。
私が他人にゆずってしまった時間。
それを金額に換算したら、マンションが買えるくらいの金額になった。

うそでしょ…。
でもこれが、私のしたこと、私の現実。


私は、おそろしいと思った。
ここでおそろしいと思えたからこそ、私は、もう同じことをくり返したくない。
何度もこの学びを思い出して、私は自分の時間の使い方を見直したい。
「チャレンジのきろく」を読む >>


重ねまして、「お仲間さん」の皆さま、心からおつかれさまでした。

また、「お仲間さん」の言葉が気になる方は、ワークショップでお待ちしています。

これをお読みの、あなた様の時間もまた、素晴らしいものとなりますように。
心から、お祈りいたします。

ONSA