DQ-05 |「古い時間の、浄化の儀式」”練習してものにする”「チャレンジのきろく」ご紹介

画像
こんにちは、ONSA です。
過日クラス終了の Dream Quest WORKSHOP、チャレンジのきろく」をご紹介させてください。

ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。
気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。


画像 画像
自分の頭で考えるとはを、何度も説明してもらっていたけど、今回思ったのは無い答えの中から自分で考えて決めるんだということ。
一瞬、「無い答えからですか???」と思ってしまった。
「今回だけは」「1回ぐらい」「このくらいなら」「ちょっとなら」…。

私にとって、そうやって人の手助けをすることは、優しさだった。
でも私が「1回だけ」と差し出した優しさは「その後もずっと(当たり前)」にすり替えられてしまった。
私が優しさでしたことが、結果として恨みや不満になった。

私は、まず私の人生を生きる。
私をまず満たし、あふれたりした部分で、人のことをやってもいい。
自分との約束を書き換えられる。
それならこれからは私と仲良くなれる約束を結びなおしていこうと思った。
「チャレンジのきろく」を読む >>


重ねまして、「お仲間さん」の皆さま、心からおつかれさまでした。

また、「お仲間さん」の言葉が気になる方は、ワークショップでお待ちしています。

これをお読みの、あなた様の時間もまた、素晴らしいものとなりますように。
心から、お祈りいたします。

ONSA