DQ-07 |「ライフワークを発見する」”まずは、やってみる”「チャレンジのきろく」ご紹介

画像
こんにちは、ONSA です。
過日クラス終了の Dream Quest WORKSHOP、チャレンジのきろく」をご紹介させてください。

ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。
気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。


画像 画像
私は「ライフワーク」を確固たる芯みたいなものだと思っていました。

それがあればブレる事なく、安定して間違いのない人生を、おくることができる。
今のどうしようもない自分から抜け出せる、全てがチャラになるような力のある物のように考えていました。
私は何かを叶える事で、今ここで悩まされてる苦痛や不快感がなくなると無意識に信じ込んでいたのです。
そのおかしさと自分の考えの硬直さに驚きました。

私は自分に自分のことを変えられる裁量があることも、自分の好きを選んで良いということをも信じていませんでした。
自分の人生を生きる、自分で選ぶとは文字通り私が行動することだと気づきました。
基準は、常にこの私。私のしあわせを私が一番に考え、実行していく。
これだけは、ずっとずっと忘れてはならない真実なのだと思った。
私は、私の本音をもっと知りたい、出したい。

「できない、でもこれが等身大の私」を自分でも認めてそういう自分で存在したい。

それを起点にして、私の今と人生をつくりたい。
「チャレンジのきろく」を読む >>


重ねまして、「お仲間さん」の皆さま、心からおつかれさまでした。

また、「お仲間さん」の言葉が気になる方は、ワークショップでお待ちしています。

これをお読みの、あなた様の時間もまた、素晴らしいものとなりますように。
心から、お祈りいたします。

ONSA