『書くことは、夢をかなえること』| 書誌ページ「著者からのメッセージ」公開しました

書籍:書くことは、夢をかなえること
『書くことは、夢をかなえること』| 書誌ページ「著者からのメッセージ」公開しました


ONSA サイト・画像

こんにちは、藤沢優月です。
11月下旬に発売となります、新刊『書くことは、夢をかなえること』。





書誌ページの「著者からのメッセージ」に、文章が入りましたよ!
これで、いったいどんな本なのか、もう少し、イメージできる感じになりますね。


『書くことは、夢をかなえること』
  書誌ページ


* 2018年11月9日(金)時点で、発売日前につき、情報が限られております。
書籍の実物、ならびに情報が届き次第、追記して参ります。

上記のページに、書籍から、ワンフレーズを引用しています。

ぜひ、ご覧ください。
いちばんいいやつを、引用していますから。

そして、このブログでも、いちばん気に入りのやつを、ご紹介。
この2フレーズに、特に、渾身の力を込めました。

「その時間は、お前の『命』なんだぞ。

その時間を見殺しにするとき、
お前は、
自分の命を見殺しにしているんだ」


(『書くことは、夢をかなえること』より)





私のつくる「言葉」の世界観を楽しみに、私の本を買ってくださっている、皆さま。

『書くことは、夢をかなえること』では特に、言葉にたくさん、力を込めました。

著者個人としても、好きな言葉たちばかり、並びました。
ひとことで言いますと、力強いです。


その「言葉たち」を、デザイナーさんが、素敵な「しかけ」にしてくれましたよ。

これは、また次回。
それでは、また!



TO TOP