人生を動かす | Web. WORKSHOP「コース0/STEP.1」ご参加「お仲間さん」のご感想

ONSA よりお知らせ_ONSA WORKSHOP_WEB-01
人生を動かす | Web. WORKSHOP「コース0/STEP.1」ご参加「お仲間さん」のご感想

2018年12月6日 10:30ONSA よりお知らせ_ONSA WORKSHOP_WEB-01

ONSA WORKSHOP バナー・画像

こんにちは、ONSA スタッフチームです。
どんな時間をお過ごしでいらっしゃいますか?

朝晩も、昼間に吹く風も、ぐっと冷え込むようになりました。
そんな中本日は、ONSA WORKSHOP の情報ご案内をお許しください。

エントリーコースである、「ONSA Web. WORKSHOP『コース0/STEP.1』」。
ご参加者様のご感想の一部を、お届けします。


画像
この4週間、一番驚いた事は、週を追うごとに、現実世界でも行動が変わっていった事。

今まで向き合った事の無かった、私の暗闇の部分のことを、週を追うごとに、丁寧に冷静に書ける様になっていった事。

ずっとあったのに、自分で上手く自覚出来なかった等身大の私に、出会うことが出来ました。
単に自己啓発の本の中で「まとめてみましょう」と言われても、一人では全くやる気がおきません。

また参加されているみなさんのリアルなメッセージを読んで、同調したり感心したりビックリしたり。

同じ悩みを抱えつつそれでもひたむきさが伝わるメッセージが多く、本当に救われる思いがしました。
自分と似ていたり、違ったり、一人ひとり苦しみがありますね。
それに一人ひとり向かい合っているんですね。

世界って広いですね…。
人との関わりを切っていこうとしていた私が、
もう一度人と関わってみよう、
信じられるようになりたいと思えるようになってきた事は、
少し前進出来た部分かと思います。

"私は" があって良いんだと思えるようになった事も前進です。

気持ちが軽くなったのを感じています。

本コースは、超入門的コースです。

正体のわからない、独特の「もやもや」のしくみを知る

「いろいろなことが、もやもやする」
「正直、いちいち、引っかかることばかり」
「何かがおかしい。でも、何がおかしいのか、分からない」
「もやもやを、うまく言葉にできない」
......。

いちばんはじめの、大きな指針として

もやもやとした気持ち、もやもやとした状況。
その状態が、たとえ、どれほど長く続いた「なじみ」のものだったとしても......。

仕組みも、答えも、脱出方法も、ちゃんとあります。

いちばんはじめの、大まかな方向をさぐる、きっかけづくりに。
多くの方にご参加いただいている、キーポイントとなるコースです。


ONSA Web. WORKSHOP「コース0/STEP.1」
| 内容を、もっと見る

募集状況の詳細は、以下のリンクからどうぞ。

あなた様の日々の時間が、安心安全で、ホッとできるものとなりますよう。
変化を必要とされている方の、人生の時間の、一助となりますように。


たくさんの「お仲間さん」と共に、あなた様のご参加をお待ちしております。
そして、本記事をご覧いただきましたどなた様にとりましても、幸せな時間となりますように。

ONSA


新刊 & 大定番 好評発売中 |
画像
時間管理は、自分と向き合うこと
『夢をかなえる人の手帳2019』
JUMP... >>

画像
心と向き合うと、人生が変化する
『書くことは、夢をかなえること』
JUMP... >>

画像
毎日、売れ続けています
復刻版『未来日記』
JUMP... >>


TO TOP