“私”と生きる | Web. WORKSHOP「コース2/STEP.2(前期日程)」コース紹介

ONSA Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)、コースのご紹介です。

さまざまな出来事が、めまぐるしく動く季節を迎えました。
黄金週間の余波もおちついた、6月初旬。
じっくりスタートの ONSA Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)のお知らせを申し上げます。


本日は、ポイントをひとことご案内です。
2003年にスタートしてから、17年あまり。ONSA WORKSHOP が蓄積しております開催経験の積み重ねの中から、同コース選びに際してのポイントを、ひとことシェアーです。

画像

痛みに満ちていて、悔しい方法

残念ながら、あまり、うまくゆかない。
うんざりして、あきあきして、痛みに満ちていて、嫌になる。
でも、少なくとも、「やりすごし方」は、わかる。

......もし、こんな状態が、ずいぶん続いているなら。

これは決して、健康的な状態では、ない。もっと言えば、「ふつう」ではない状態です。



しくみが分かれば、できる。変えられる

逆から言えば、「どうしていいか」が分かれば、そちらを選べます。

自分のためになる方法、実り多く生きられる方法を、自分の意思で選択できるなら......。
当然、そちらの方がいい!

ONSA Web. WORKSHOP「コース2/STEP.2」は、新しい習慣のドアをひらくコース。
なんとなく学習してしまった、役に立たないやり方に代わって。建設的で、実りある人生習慣に、生き方をさしかえてゆきます。




募集状況の詳細は、以下のリンクからどうぞ。
変化を必要とされている方の、人生の時間の、一助となりますように。


たくさんの「お仲間さん」と共に、あなた様のご参加をお待ちしております。
そして、本記事をご覧いただきましたどなた様にとりましても、幸せな時間となりますように。

ONSA

| 情報、こちらから受け取れます