人生を動かす | 参加してみた! ONSA Web. WORKSHOP「コース3/STEP.1」ご参加「お仲間さん」のご感想をお届けです

ONSA よりお知らせ_ONSA WORKSHOP_WEB-06
人生を動かす | 参加してみた! ONSA Web. WORKSHOP「コース3/STEP.1」ご参加「お仲間さん」のご感想をお届けです

2018年8月10日 10:00ONSA よりお知らせ_ONSA WORKSHOP_WEB-06

ONSA WORKSHOP バナー・画像

こんにちは、ONSA です。
夏もピークを過ぎ、季節は確実に、秋へと向かっております。

ただいま ONSA WORKSHOP では、 9月25日(火)コーススタートの Web. WORKSHOP を、お申込受付いたしております。

そんな中本日は、ONSA WORKSHOP のラインナップの中。
力強く、自分らしさが花ひらいてゆく「ONSA Web. WORKSHOP『コース3/STEP.1(前期日程)』」ご参加者様のご感想の一部を、お届けします。

画像
- 子どもの頃に信じ込んだ考えをずっとずっと持ち続けて、今に至ってる。
うっすらと、そう思ってたけど、思ってた以上に強く強く信じてるみたい。

ずっと「私だけずっと同じ場所にいて、進んでる気がしない。時間が止まってる気がする」と思ってたけど、私の内側の時間は本当に止まってたんだ。
止まっていた時間を動かさねば。

- 等身大の自分が解るって、本当に安心する。
ずっと無理してきたから。

いまこの場所にいる自分、ここを選択した自分の直感はやっぱり正しい。
正しかった。
自分にありがとうと言いたいです。
それと同時に、まだまだ進むよとも。

- 私の人生は私が何とかするしかない。
他人に任せるのは、ハイリスクすぎる。その人が責任を取ってくれるわけじゃない。
そんなことは最初から無理なこと。

そんな無理なことを望んでるから、時間も人生も混乱して、不毛な時間のみが過ぎて行く。
もう、そんなのはたくさん。
私の足で歩く。


ONSA Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)の中でも、上位クラスにさしかかる、本コース。

「私は、私の人生を、自分で決めたい」
「心底安心感を感じて、毎日を生きたい」
「でも、つい、旧いやり方に戻ってしまう」
「そんな中でも、人生を投げ捨てるわけにはゆかない!」

自分の人生を打ち立ててゆくプロセスは、旧い習慣と、新しい習慣のあいだの、いったりきたり。

このプロセスを、安全に越えてゆくために役立つ、どっしりとしたコースです。


募集状況の詳細もございます。
詳細は、以下のリンクからどうぞ。

あなた様の日々の時間が、安心安全で、ホッとできるものとなりますよう。
変化を必要とされている方の、人生の時間の、一助となりますように。


たくさんの「お仲間さん」と共に、あなた様のご参加をお待ちしております。

ONSA



TO TOP