“私”と生きる | Web. WORKSHOP「コース1/STEP.1」ご参加「お仲間さん」のご感想

ONSA Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)、ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。

季節は刻々と、秋に向かっております。
そんな中、9月コーススタート Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)のお知らせを申し上げます。

不動の基礎コースであり、入門コースである、「ONSA Web. WORKSHOP『コース1/STEP.1』」。
ご参加者様のご感想の一部を、お届けします。


画像
時間は誰からも返してもらえない。

だから、大切にする。
人や過去に捉われたり、干渉しあっている場合じゃない。

今さらかもしれないけれど、そんなことをしみじみ感じました。
今までの「消去法で、仕方ないからそうする」こととは少し違う気がします。

こんなことでいいんだ。

大きなことも、自分と向き合いながら、まず少しずつ決めて動けばいい。
小さなことでも、自分の心で決め動けるようになってきたことに、ちょっと驚いています。
日常を、自分に関心と時間をかけながら、ほめながら、もう出来たことを認めながら、真剣にコツコツ進んで行くこと。

これだけのことだったんだなぁ。
「みなさんが一緒に課題に取り組んでいらっしゃる」と思えたからこそ、私はこの12週間課題を続けることができました。

ひとりだったら、きっと、ここまで走り続けることはできなかったと思います。
「変化は心の中から起こる」
って、いつかのワークショップで聞いて心に残っていたのですが、最近なんとなくそのことが腑に落ちてきた気がします。
ONSA Web. WORKSHOP「コース1/STEP.1」
| 内容を、もっと見る


募集状況の詳細は、以下のリンクからどうぞ。
変化を必要とされている方の、人生の時間の、一助となりますように。


たくさんの「お仲間さん」と共に、あなた様のご参加をお待ちしております。
そして、本記事をご覧いただきましたどなた様にとりましても、幸せな時間となりますように。

ONSA

| 情報、こちらから受け取れます