“私”と生きる | Web. WORKSHOP「コース1/STEP.1」コース紹介

ONSA Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)、コースのご紹介です。

季節は刻々と、秋に向かっております。
そんな中、9月コーススタート Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)のお知らせを申し上げます。

本日は、ポイントをひとことご案内です。
2003年にスタートしてから、17年あまり。ONSA WORKSHOP が蓄積しております開催経験の積み重ねの中から、同コース選びに際してのポイントを、ひとことシェアーです。

画像

時間が、どんどん過ぎてゆく。でも、実感が......ない!

スケジュール帳には、次々に、チェックマークがつく。
あるいは逆に、スケジュール帳なんて、めくる時間がない。

そうしているうちに......。
また、1年が終わってゆく!

時間は、どんどん過ぎてゆく。
でも、「何かをした」という、実感がない。

時間が、「記憶」や「思い出」ではなく、まるで「記録」のよう。
なんというか、とても事務的......。



自分の時間に、生きている実感を持ちたい

「実感」

これは、とても大切な言葉です。

「この人生は、私のもの」という感触。
それが、「実感」。


でも、「実感」のないまま、時間だけが、どんどん過ぎている感触があったら......。
ONSA Web. WORKSHOP「コース1/STEP.1」に、お越しになってみませんか?

「あなたの人生」と、「あなた」の絆が、どこで切れているのか。
時間を見てゆくことを通じて、正体を一緒に、確かめてみるのです。




募集状況の詳細は、以下のリンクからどうぞ。
変化を必要とされている方の、人生の時間の、一助となりますように。


たくさんの「お仲間さん」と共に、あなた様のご参加をお待ちしております。
そして、本記事をご覧いただきましたどなた様にとりましても、幸せな時間となりますように。

ONSA

| 情報、こちらから受け取れます