“私”と生きる | Web. WORKSHOP「コース2/STEP.2(後期日程)」コース紹介

ONSA Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)、コースのご紹介です。

季節は刻々と、秋に向かっております。
そんな中、9月コーススタート Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)のお知らせを申し上げます。

本日は、ポイントをひとことご案内です。
2003年にスタートしてから、17年あまり。ONSA WORKSHOP が蓄積しております開催経験の積み重ねの中から、同コース選びに際してのポイントを、ひとことシェアーです。

画像

痛みに満ちていて、悔しい方法

「不快に耐える」
「痛みを、がまんする」

「本当は嫌なのだけれど、とりあえず、がんばる」
「不平不満の声は、あげない」

これらは、一見「立派な行い」「立派な態度」に見えるかもしれません。

でも、決して、健康的な方法ではありません。
それどころか、エネルギーのロスばかりが多くなり、心が弱り、人生を病ませるのに、抜群の方法です。


しくみが分かれば、できる。変えられる

「自分の人生を守れるのは、自分しかいない」

これは、きれいごとではなく、真実です。
あなたの人生を、横取りや搾取から守ってあげられるのは、あなただけ。
誰も、代わって守ってくれる人は、いないのです。

ONSA Web. WORKSHOP「コース2/STEP.2」は、新しい習慣のドアをひらくコース。
なんとなく学習してしまった、役に立たないやり方に代わって。建設的で、実りある人生習慣に、生き方をさしかえてゆきます。




募集状況の詳細は、以下のリンクからどうぞ。
変化を必要とされている方の、人生の時間の、一助となりますように。


たくさんの「お仲間さん」と共に、あなた様のご参加をお待ちしております。
そして、本記事をご覧いただきましたどなた様にとりましても、幸せな時間となりますように。

ONSA

| 情報、こちらから受け取れます