人生を動かす | ONSA WORKSHOP(対面式)「インナーチャイルド・ワークショップ(後期日程)」のコース紹介です

ONSA よりお知らせ_ONSA WORKSHOP_秋開催
人生を動かす | ONSA WORKSHOP(対面式)「インナーチャイルド・ワークショップ(後期日程)」のコース紹介です


ONSA WORKSHOP バナー・画像

こんにちは、ONSA です。
ただいま ONSA WORKSHOP では、 9月および10月にワークショップ・クラスが開催となります、ONSA WORKSHOP(秋開催)のお申込受付をいたしております。

本日は、ポイントをひとことご案内です。
2003年にスタートしてから、16年あまり。ONSA WORKSHOP が蓄積しております開催経験の積み重ねの中から、同コース選びに際してのポイントを、ひとことシェアーです。

画像

ONSA WORKSHOP(対面式)「インナーチャイルド・ワークショップ(後期日程)」は、いちばん最初に参加をお勧めする、対面式ワークショップのひとつ。


文節区切りの線


何かが、うまくゆかない?
その全体像を、なるべくはやく、なるべく適切に理解したい?
それならば、


この2つを受講して、「知識+実践」の両方を得ることを、お勧めします。

このたびの ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催では、「後期日程」の開催となります。
ですが、どちらの順番でお受けいただいても、問題ありません。


文節区切りの線


正確な理解が、結局は近道。
場当たり的にこなすより、全体像をつかんだ方が、解決に近づくからです。

時間を大切に。
あなたの時間は、あなたにとって、いちばん貴重な資源のひとつです。


募集状況の詳細もございます。
詳細は、以下のリンクからどうぞ。

あなた様の日々の時間が、安心安全で、ホッとできるものとなりますよう。
変化を必要とされている方の、人生の時間の、一助となりますように。


たくさんの「お仲間さん」と共に、あなた様のご参加をお待ちしております。

ONSA


心よりのお見舞いを申し上げます |

いつも弊社(ONSA)ブログをご訪問くださり、大変ありがとうございます。

ただいまも、現在進行形で続いております「平成30年7月豪雨」の被害に遭われた皆さま、被災された皆さまに、心よりのお見舞いを申し上げます。
被害がこれ以上広がらず、一人でも多くの方が、ご無事でありますように。

TO TOP