“私”と生きる | ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催。ご参加「お仲間さん」のご感想[7]

秋コース、ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。

夏の向こうに、秋のおとずれの気配を、思い出す頃となりました。
そんな中、9月10月にワークショップ・クラスが行われます、ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催。追加募集のご案内です。

そんな中本日は、ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催、ご参加者様のご感想の一部を、コースにとらわれずにお届けいたします。

画像
今、頭の中が大変なことになっており、きちんと整理して文章にできそうにありません。
ただ、私の心の真ん中にダイレクトにつながってくる時間だったこと、そして心は身体に宿っているためか、身体でいろんなことを感じています。
いかに自分自身の時間が乱れまくっているのか、実感しました。
正直、
「これ知りたかったよ~!!」
「もっと早く受けておきたかった~!!」
って、心の中で叫んでいました。
できないことがあれば、できないだけの理由があって、そうなっている。
何もしないで放置してたら、できないまま。
正しい方法で取り組めば、ちょっとずつ、できるようになっていくはず。

どんな私でも、この世界に生きていてもいい。
じゅうぶんに生きる権利、というか、そうする必要がある。

ここにいるだけで、私はじゅうぶん、何の条件もなくOK。
ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催
| 内容を、もっと見る


募集状況の詳細は、以下のリンクからどうぞ。
変化を必要とされている方の、人生の時間の、一助となりますように。


たくさんの「お仲間さん」と共に、あなた様のご参加をお待ちしております。
そして、本記事をご覧いただきましたどなた様にとりましても、幸せな時間となりますように。

ONSA

| 情報、こちらから受け取れます