“私”と生きる | ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催。ご参加「お仲間さん」のご感想[9]

秋コース、ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。

夏の向こうに、秋のおとずれの気配を、思い出す頃となりました。
そんな中、9月10月にワークショップ・クラスが行われます、ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催。追加募集のご案内です。

そんな中本日は、ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催、ご参加者様のご感想の一部を、コースにとらわれずにお届けいたします。

画像
いつも思う。
知らないということは、なんて残酷なことなんだということを。

だから、もう、知ってしまったら、以前の様には考えないし、もう見える違った世界が広がる。
たった1つの声かけで、もう、私の世界は変わった。

それは、子供の魔法ではなく、この私の人生。
ドラマや漫画の世界ではなくて、この現実の世界。
私が、今、ここで立っている、生きている世界なんだな。
・シアワセの権利を自ら放棄しない
・コントロールしない
・ちゃんと人と、関わる
・自分を信じる

この4つが今の私にはお守りの言葉になっています。

いっぱい転んで、いっぱい笑いたいなぁ。
いっぱい泣いて、いっぱい成長したいなぁ。
いつも誰かに駆り立てられていた気がする。
親に、世間に、いつしか自分に。

もう、そんな生き方ではなく、自分のために生きていたい。
自分の幸せのために生きていたい。

美味しいご飯を食べたい。
座って洗濯物を畳みたい。ちゃんと畳んでタンスにしまいたい。
食器を溜めないで、流しは綺麗にしていたい。

気がつけば流れてしまう時間を、しっかりと自分のものにしたい。自分のために使いたい。
そんな人生をこの手で作っていきたい。いこう。
ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催
| 内容を、もっと見る


募集状況の詳細は、以下のリンクからどうぞ。
変化を必要とされている方の、人生の時間の、一助となりますように。


たくさんの「お仲間さん」と共に、あなた様のご参加をお待ちしております。
そして、本記事をご覧いただきましたどなた様にとりましても、幸せな時間となりますように。

ONSA

| 情報、こちらから受け取れます