人生を動かす | ONSA WORKSHOP(対面式)春開催「だいだい会」。ご参加「お仲間さん」のご感想[2]

ONSA よりお知らせ_ONSA WORKSHOP_春開催
人生を動かす | ONSA WORKSHOP(対面式)春開催「だいだい会」。ご参加「お仲間さん」のご感想[2]


ONSA WORKSHOP バナー・画像

新しい季節が、スタートいたしました。
1年の先陣をきる、ワークショップがはじまります。
3月にワークショップ・クラス(「だいだい会」)が行われます、ONSA WORKSHOP(対面式)春開催のお知らせです。

そんな中本日は、ONSA WORKSHOP(対面式)「春の大準備&大勉強会」通称「春のだいだい会」の、ご参加者のご感想をお届けいたします。

画像
1年の中で、しっかりと立ち止まること。
今年の初めに自分でやっていましたが、サポートや仲間と一緒にするのとは、全然違うのですね。
もうそれだけで、参加した甲斐がありました。
過去の「じかんのきろく」の中の私は、
今と比べたら格段にストレスも多く、もっともっと辛そうだった。
こうやってしがみつくものがなかったら、到底やってはこられなかったと思う。
ワークショップ・クラスで聞いたことは、私がずっと聞きたかったことだと感じた。

普段のワークショップの合間に話が出たりして、「もっと聞きたいな」と思っていたことだと思う。
仲間の話も、聞いているだけでとても勉強になった。

自分の中にもある形にならないモヤモヤを、言葉にしてもらった気がする。
自分の中だけに閉じこもっていたら、きっと出てこなかっただろうな。

二度と戻ってこない、「今ここ」という、この時間。

そんな、かぎられた時間の中で、自分の人生やテーマに向き合い、日々を真剣に歩まれている方々のメッセージ。
それは、読む人に、強いインスピレーションを与えてくれます。

「自分の人生を、十全に生きること」
「自分自身を、後悔なく生き切ること」


そんな、自分だけの人生ストーリーを生きることなら、誰にでもできる。
素晴らしいストーリーは、誰のぶんも、用意されています。

-

募集状況の詳細は、以下のリンクからどうぞ。

あなた様の日々の時間が、安心安全で、ホッとできるものとなりますよう。
変化を必要とされている方の、人生の時間の、一助となりますように。


たくさんの「お仲間さん」と共に、あなた様のご参加をお待ちしております。
そして、本記事をご覧いただきましたどなた様にとりましても、幸せな時間となりますように。

ONSA


新刊 & 大定番 好評発売中 |
画像
時間管理は、自分と向き合うこと
『夢をかなえる人の手帳2019』
JUMP... >>

画像
心と向き合うと、人生が変わってゆく
『書くことは、夢をかなえること』
JUMP... >>

画像
毎日、売れ続けています
復刻版『未来日記』
JUMP... >>

同じ話題の最新5記事を見る

TO TOP