“私”と生きる | ONSA WORKSHOP(対面式)春開催「だいだい会」。ご参加「お仲間さん」のご感想[3]

春だいだい会、ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。

新しい季節が、スタートいたしました。
1年の先陣をきる、ワークショップがはじまります。
3月にワークショップ・クラス(「だいだい会」)が行われます、ONSA WORKSHOP(対面式)春開催のお知らせです。

そんな中本日は、ONSA WORKSHOP(対面式)「春の大準備&大勉強会」通称「春のだいだい会」の、ご参加者のご感想をお届けいたします。

画像
ワークショップを通して、これまでを肯定された気がした。
参加してくれて、ありがとう。
このクラスで私は「共依存」「回復」の中身が
現実に、どうなっているのかを詳しく知ることができました。

いろんなものがごしゃごしゃと混じり合っていることを知り、
そのなかで「私には何が必要か/必要でないか」を見極めるポイントを
教えてもらえました。

教えてもらった知識を、私の過去や家族に照らし合わせてみて
「つじつま」があってきました。
そのことは私に、ショックも与えましたが
「あぁ、そうだったんだ」
「もうこれは、いいんだ」
という安心も、与えてくれました。


募集状況の詳細は、以下のリンクからどうぞ。
変化を必要とされている方の、人生の時間の、一助となりますように。


たくさんの「お仲間さん」と共に、あなた様のご参加をお待ちしております。
そして、本記事をご覧いただきましたどなた様にとりましても、幸せな時間となりますように。

ONSA

| 情報、こちらから受け取れます