“私”と生きる | ONSA WORKSHOP(対面式)春開催「だいだい会」。ご参加「お仲間さん」のご感想[5]

春だいだい会、ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。

新しい季節が、スタートいたしました。
1年の先陣をきる、ワークショップがはじまります。
3月にワークショップ・クラス(「だいだい会」)が行われます、ONSA WORKSHOP(対面式)春開催のお知らせです。

そんな中本日は、ONSA WORKSHOP(対面式)「春の大準備&大勉強会」通称「春のだいだい会」の、ご参加者のご感想をお届けいたします。

画像
私が ONSA さんのワークショップを受け始めた頃、こんなにも素敵な時間につながる扉を開けたなんて知る由もありませんでした。
私は、たくさんの真剣なサポートに支えられて生きているんだと知り感動しました。

そして私の身を思いっきり預けてもしっかり受け止めてくれるような、しっかりとした揺るがない「受け」を感じとても安堵しました。
たまに、ONSA さんとのつながりの関係の中で、自分が学べなかった成長か過程を再度学んでいるような気さえします。
正直、この「受け止めてくれる感じ」私の母親からは少なくとも感じたことはなかったと思います。
自己流の「解釈」で、ずっとまごまごしていた部分が
スッキリ、整理整頓されていく感じがして、
私の心が落ち着いてきました。
そして「じゃあ、これからはここに注力したいな」という
次のステップも、見えてきました。


募集状況の詳細は、以下のリンクからどうぞ。
変化を必要とされている方の、人生の時間の、一助となりますように。


たくさんの「お仲間さん」と共に、あなた様のご参加をお待ちしております。
そして、本記事をご覧いただきましたどなた様にとりましても、幸せな時間となりますように。

ONSA

| 情報、こちらから受け取れます