人生を動かす | ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催。ご参加「お仲間さん」のご感想[2]

ONSA よりお知らせ_ONSA WORKSHOP_夏開催
人生を動かす | ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催。ご参加「お仲間さん」のご感想[2]


ONSA WORKSHOP バナー・画像

2019年も、この季節が参りました。
6月7月にワークショップ・クラスが行われます、ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催のお知らせです。

そんな中本日は、ONSA WORKSHOP のラインナップの中。
ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催、ご参加者様のご感想の一部を、コースにとらわれずにお届けいたします。

画像
なぜ、私はこんなに自信がないのか。
不安なのか。
なにをしても、一瞬は持ち上がるけど、心からの満足が続かないのか。
この、いつまでも心が流浪してる感じは何なのか。

一番初期の土台が満たされてないから。

グワッとわかった感が一気に持ち上がって、叫びそうになった。
開始早々で、この感じ。
今まで、どれほどの本(おそらく、あんまり頼りにならない自己啓発本たち)を読み、どれほど探してもわからなかったものが、解きほぐせた。そういう感じ。
ずっと、どうして好きな仕事とか、一生通じてやっていきたい仕事とか、私はわからないのだろうかと思ってた。

下の土台が満たされてないと、答えられないのは当たり前。

めっちゃ、納得した。これほど、心の奥から納得できたことは、今までなかったかもしれない。
まさに、心からの満足。

ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催
| 内容を、もっと見る

二度と戻ってこない、「今ここ」という、この時間。

そんな、かぎられた時間の中で、自分の人生やテーマに向き合い、日々を真剣に歩まれている方々のメッセージ。
それは、読む人に、強いインスピレーションを与えてくれます。

「自分の人生を、十全に生きること」
「自分自身を、後悔なく生き切ること」


そんな、自分だけの人生ストーリーを生きることなら、誰にでもできる。
素晴らしいストーリーは、誰のぶんも、用意されています。

-

募集状況の詳細は、以下のリンクからどうぞ。

あなた様の日々の時間が、安心安全で、ホッとできるものとなりますよう。
変化を必要とされている方の、人生の時間の、一助となりますように。


たくさんの「お仲間さん」と共に、あなた様のご参加をお待ちしております。
そして、本記事をご覧いただきましたどなた様にとりましても、幸せな時間となりますように。

ONSA


新刊 & 大定番 好評発売中 |
画像
時間管理は、自分と向き合うこと
『夢をかなえる人の手帳2019』
JUMP... >>

画像
心と向き合うと、人生が変化する
『書くことは、夢をかなえること』
JUMP... >>

画像
毎日、売れ続けています
復刻版『未来日記』
JUMP... >>


TO TOP