“私”と生きる | ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催。ご参加「お仲間さん」のご感想[4]

夏コース、ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。

梅雨が過ぎれば、季節は夏本番。
そんな中、6月7月にワークショップ・クラスが行われます、ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催。本日は、追加募集のお知らせです。

そんな中本日は、ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催、ご参加者様のご感想の一部を、コースにとらわれずにお届けいたします。

画像
今回学んで本当に為になったことは、「自分のことは自分の心が一番よく知っている」ということです。
体を整え心の声を聞くことが出来れば、自分が一番納得できる答えを得ることが出来る、ということを実際にワークで体験できたのはとても大きな自信になりました。
今までずっと、これでいいのか、この選択であっているのか周りの目を気にしながらびくびくと不安を抱えて生活していましたが、その不安から解放できる方法を教わったことはとても大きな喜びです。
自分に欠けているもの、足りないものを補うことを聞きましたが、今の私に必要なのは、「信頼」とは何なのかを知ることです。

他人を信じることも大事だけれど、それ以上に大切なのは第一に
「自分自身を信じる」
ことだと気付かされました。
ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催
| 内容を、もっと見る


募集状況の詳細は、以下のリンクからどうぞ。
変化を必要とされている方の、人生の時間の、一助となりますように。


たくさんの「お仲間さん」と共に、あなた様のご参加をお待ちしております。
そして、本記事をご覧いただきましたどなた様にとりましても、幸せな時間となりますように。

ONSA

| 情報、こちらから受け取れます