“私”と生きる | ONSA WORKSHOP(対面式)冬開催「だいだい会」。ご参加「お仲間さん」のご感想[3]

冬だいだい会、ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。

今年も残すところ、100日あまりとなりました。
11月にワークショップ・クラス(「だいだい会」)が行われます、1年の締めくくり的コース。ONSA WORKSHOP(対面式)冬開催のご案内です。

そんな中本日は、ONSA WORKSHOP(対面式)「冬の大準備&大勉強会」、通称「冬のだいだい会」の、ご参加者のご感想をお届けいたします。

画像
それしか学べなかったから、そうした。
ものすごく単純な学習。

それと全く同じことを、他人に、自分に繰り返してきた。
全部当てはまってた、笑っちゃうぐらい、いや全く笑えないんだけど。
今失われたものを一つ一つ確かめて、世界との健やかな関わりを取り戻そうとしている。
それはまた自分自身との関係をもっとあたたかく、もっと優しくしようとすることでもある。

自分を正すことでもなく、直すことでもなく、ただそのままを認めてあげること。
世界でただ一人私がやれること。
これが回復なんだ。
ひとりでは、乗り越えられませんでした。
本当にありがとうございました。


募集状況の詳細は、以下のリンクからどうぞ。
変化を必要とされている方の、人生の時間の、一助となりますように。


たくさんの「お仲間さん」と共に、あなた様のご参加をお待ちしております。
そして、本記事をご覧いただきましたどなた様にとりましても、幸せな時間となりますように。

ONSA

| 情報、こちらから受け取れます