“私”と生きる | ONSA WORKSHOP(対面式)冬開催「だいだい会」。ご参加「お仲間さん」のご感想[5]

冬だいだい会、ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。

今年も残すところ、100日あまりとなりました。
11月にワークショップ・クラス(「だいだい会」)が行われます、1年の締めくくり的コース。ONSA WORKSHOP(対面式)冬開催のご案内です。

ONSA WORKSHOP(対面式)「冬の大準備&大勉強会」、通称「冬のだいだい会」の、ご参加者のご感想をお届けいたします。

画像
私が「知らない」ままだったら、決してできなかったこと。
いうなれば、会に出る前の私は、ちっとも知らなかった。
会に出て、学んだ今となっては、あの「知らなかった」ままの私で、その後の日々と人生を送っていたら…と思うと、私はぞっとします。
「知れて」私は良かったです。
知ったからこそ、「あ、これは違うな」とか「こっちの方向だ」と、私の日常、リアルな現実の中で判断できる。
気づいて、立ち止まって、微調節できる。
私は「役割」だけを背負う生き方を、もうやめたい。
やめた先にある人生を、私は体験してみたい。


募集状況の詳細は、以下のリンクからどうぞ。
変化を必要とされている方の、人生の時間の、一助となりますように。


たくさんの「お仲間さん」と共に、あなた様のご参加をお待ちしております。
そして、本記事をご覧いただきましたどなた様にとりましても、幸せな時間となりますように。

ONSA

| 情報、こちらから受け取れます