『夢かな手帳2019』シリーズ | 2019年度は『夢かな手帳(red, blue)』のラインナップ

書籍:夢かな手帳2019
『夢かな手帳2019』シリーズ | 2019年度は『夢かな手帳(red, blue)』のラインナップ

2018年9月7日 10:00書籍:夢かな手帳2019

ONSA サイト・画像

こんにちは、藤沢優月です。

2017年度、2018年度と、『夢かな手帳』シリーズに、『夢をスタートする人の手帳』が加わってくれました。
ちょっと版が大きくなり、文字も大きい。







「これから、夢をスタートするぞ!」
そんな皆さまを応援するために、増設した新しいラインです。


ご愛用をくださっている皆さま。
気に入っていただいて、本当にありがとうございます。


そんな「お仲間さん」のお一方から、嬉しいメールをいただきました。

「2019年度は、『夢をスタートする人の手帳』が、でますか?」
「もし出ないなら、『夢かな手帳』を予約します!」


ありがとうございます、お問い合わせくださって。
わざわざ、お問い合わせをいただくほど気に入っていただけて、光栄です。


2019年度は、引き続き『夢かな手帳』をご愛用いただけますと、本当に嬉しいです。
『夢をスタートする人の手帳』は、本当に恐縮ですが、2019年度のご用意がないのです。

もしよければ、「スタートする」から、「かなえる!」のラインに、スタートラインを上げるのは、いかがでしょう。

(ドキドキ。)

『夢かな手帳』の仲間に加わってくださること、本当に楽しみにお待ちしています!







『夢をスタートする人の手帳』を愛してくださった、大切な「お仲間さん」たち。
あらためて、ていねいにお礼をお伝えしなければと思い、記事を書かせていただきました。

気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
2019年度の『夢かな手帳』も、あなたのお役に立てると、とても嬉しいな。


2019年度も、一緒に、たくさんたくさん、夢をかなえましょうね。
これをご覧くださっているあなたの、大切な望みや希望を、ともに、現実にしてゆきましょう。







お知らせ |
『夢をかなえる人の手帳』シリーズをもとにした公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。
「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、どうぞご注意ください。
本記事をまとめてご覧になりたい方のために、特設ページもございます |
- 「手帳」特設サイト内
 「ゆめかなニュース」

TO TOP