『夢かな手帳2021』| 2021年度は、心を励ましながら、時間と進んでゆこう

画像
「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。


遠いほうからスタートしまして、こんな話題から。

藤沢の、リアル『夢かな手帳』です。
2019年度までは、しおり紐を、切っていました。
切って、邪魔にならないように、マステで端を処理して、手帳を使っていました。


ところが、2020年度、心変わりをしたのです。
そうしたら、心変わりが、とてもよかった。

発想の、逆転です。
しおり紐に、重し(チャーム)をつけてみました。


画像

| YOU’RE EXTRAORDINART TO ME.(ふふ、なかなかすごいじゃん)
画像

| LOVE(いちばん、大事な言葉。愛)

最初は、
「引っかかって、切れてしまうかなあ」
こんなふうに、心配していたのです。

ところが、そんなことはなかった。
それどころか、しおり紐が、少しだけ重めになって、とても扱いやすくなった。

何より、見るたび、勇気が出るのですよね。
そして、かわいい。


文節区切りの線

……というわけで、皆さまにも、お分けします。
もちろん。


近くで手に入る方は、それでいいと思う。

「いや。特別なものがいい」
「なにか、思い入れの入る言葉を、選んでほしい」
そういう方のために、ONSA Leather. を通じて、お福分けします。


2021年の時間。
きっと、変化に富んだ時間になる。

勇気の必要なタイミングも、増えるかもしれない。
そんな中、2021年度もいろいろな工夫をして、乗り越えてゆこう。


それでは、また。
また、メッセージを書きにきますね。