『夢かな手帳2021』| 明日9月18日が、公式発売日。2020年も、実物の手帳が届きました

画像
「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。
……お待たせしました。


いよいよ明日、9月18日(金曜日)が、公式発売日。
コロナ禍のもと、『夢をかなえる人の手帳2021』が、無事発売できることとなりました。


画像



関わってくださった、全ての皆さま。
これから、お手にとってくださる皆さまに、深く感謝申し上げます。


「普通」が、当たりまえみたいに、回っていること……。
そのことの尊さが、しみわたります。

こうやって、ひとつずつ。
新しい、「いつもの日常」が、作ってゆけたら嬉しいですよね。

そのようなわけで、さっそく、ご報告させてください。


画像



まずは、いつもの、この箱。
ディスカヴァーの、「Dくん」です。

この子が、ご訪問をくださると、季節を感じます。

届きたて、ほかほかです。
さっそく、開封してみましょう。


画像


画像



かわいいですよ!


気分が、ぱっと晴れやかになる外装。
作ってくださったのは、デザイナーの、廣田さん(男性)です。

男性にして、この感性。
これから順に、表紙まわりのことを、ご紹介させてください。


まずは、「いよいよ今年も、届きました」のお知らせまで。
この後、ニュースが続きます。
どうぞ、おつきあいくださいね。