『夢かな手帳2021』|『夢かな手帳』祝日記載変更のお知らせ・五輪対応

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


出版社ディスカヴァーの編集者さんから、連絡が届きました。

「お知らせください」とのことですので、リレーします。
読者様への細やかな配慮、いつも、ありがとう。


すでに、ご存知かと思います。
コロナが五輪に影響して、玉突きになっている影響での、記載変更に関してです。

画像



ちなみに本件、知っているようで、詳しく知りませんでした。
右耳から、左耳的な。すみません……。



このような、コロナ禍の状況。
誰もがみな、必死で、明日を作っているさいちゅう。

ある意味、一生記憶に残る、1年になると思います。
恐れ入りますが、該当の部分を、手書きで直してくださいね。

著者の私も、そうします。
その手書きも含め、一生忘れられない、時間の痕跡になると思うから。


それでは、また。
また、メッセージを書きにきますね。