『夢かな手帳2022』| D社からの贈り物(購入者特典)。『夢かな手帳』とお揃いの、12ヶ月壁紙

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


標題の件、著者からもお知らせです。
もう、アクセスされた方も、いらっしゃいますでしょうか。


画像



『夢かな手帳』の版元である、D社の皆さまが、せっせと、作ってくださった贈り物。
20周年記念の、購入者特典についてのお知らせです。





それが何かと申しますと……。


画像


画像

| たとえば、6月の柄

『夢かな手帳』の、たとえば6月。
この図柄が、もっと可愛くなって、「おそろい」に。

iPhone, Android 対応の、壁紙プレゼントだそうです。
たとえば、著者の手元では、こんなふうになりました。


画像

| 手帳と、柄がおそろい。しかも、月齢カレンダーつき

すごいところは、月齢がついている。
そして、12ヶ月全部、色が違う!

(このような見せ方で申し訳ないのですが、画像をサイトに貼ってしまうわけにはゆかず、お察しください……)


画像

| 12ヶ月分、全部あります

「いつもご愛用くださる皆さまと、何か、分かち合いたい」
そう考えて、D社の皆さまが、コツコツ作ってくださいました。

デザイン調整は、表紙担当の廣田敬一さんとコラボ。
画はもちろん、紙野夏紀さんです。


『夢かな手帳』をご愛用くださる、あなたのためのギフト。
もしよかったら、DL してみてくださいね。

購入者特典なので、DL 先は、手帳本体に印刷されています。


画像

| 案内は、本体をひらいたところに

凝りようがすごくて、私も驚きました。
そして、感謝に尽きないです。


20周年、どうもありがとう。
D社ともども、感謝をお伝えさせてください。

『夢かな手帳2022』と共に、気に入っていただけたら嬉しいです。
あなたの、2022年の時間が、心に残る1年となりますように。



それでは、また。
また、メッセージを書きにきますね。