『夢かな手帳2023』| 手帳を彩る専用カバーも、続々品定めされ中

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


いいですね!
手帳シーズンを迎え、皆さまの活動が、活発化しております。

『夢かな手帳2023』にぴったりの、本革手帳カバー。
色鮮やかなやつが、待機しています。



中身の印刷色が、ニュートラルなブラウンなので、正直、何色でも合うと思う。
パッとしたピンクが来ても、かわいいですよね。


画像

| 印刷色には、何色でも合う。

画像


画像


画像





外見だけ見ると、こんな栗色もいいかも。
栗色を選んでおくと、外見とも、中身の印刷色とも、ぴったり合う。


画像

| 飽きのこない、大人っぽい色

楽しい計画は、どうでしょうか。
個人的に、やっぱり、カバーはかけたい。

本革は、水をよけるし、適度に重みがあって愛着が湧くし、言うことなし。

皆さま、そろそろ、そわそわしだしているみたいです。
あなた様も、自分にぴったりの品が、見つかりますように!



ちなみに、ちょうど在庫が切れたあたりに、
「もう、売っていないのですか?」
というお問い合わせがあることが、本当に多いです。
煽っているわけではなく、本当に、毎年。
お気に入りは、どうぞお早めに!