夢かな手帳ラインナップ


このたびは、七夕プロジェクトにご応募いただきまして、ありがとうございました。
多くの方の夢、直筆の短冊、お手紙を前に、全員の短冊に向かって、ひとつひとつ「素敵な夢だと思います! かないますように!」と、念を入れながら読みました。 
素敵な夢をたくさん寄せていただきまして、どうもありがとうございました。  

応募してくださった皆さまの行動力を心から讃え、お返しに言葉を贈らせていただきたいと思います。

『自分が日ごろいだいている関心は、やがて現実となって現れてくる』  

アメリカの有名な医師ディーパック・チョプラ氏の言葉です。込められた関心が強ければ強いほど、それを現実化できるんだそうです。
スタッフ一同も、もちろん藤沢優月も、見届け人として念を込めました。

皆さまの夢に、祈りにも似た応援をしています。
どうか皆さまの元に素敵な七夕がおとずれますように、心よりお祈りしています。

最後になりましたが、ページデザインの田中舘万奈さま、ページ作成にあたってくださった技術者の皆さま、七夕プロジェクト発案者の方にもお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。


藤沢優月  
ディスカヴァー 七夕プロジェクト実行チーム  
まえのたんざくぺーじ

たんざくページ
01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 | 13



←イベントページへ戻る


v