おばんでございます。あらためまして、2017年も通常スタートしております。

おばんでございます。
藤沢優月です。

冷え込んできましたね。温かくして、お過ごしですか?
私は東京で仕事をし、静岡県に住んでいるのですが、暖かいイメージの静岡県も、実は奥が深かったりします。

週末の、富士の裾野(けっこう冷える)の予想最低気温は、なんとマイナス17度。
北海道は、いったいどれほど冷えるのか。
どうぞ、温かくしてお過ごしを。

文節区切りの線


そんな中、皆さまの1月も、いよいよ車輪が回り始めた感じではないでしょうか。
正月の雰囲気のあれこれが、次第に収束し、いつもの日常が戻ってきた感じがします。

弊社(ONSA)でも、1月10日(火)スタートの ONSA Web. WORKSHOP に、たくさんのお仲間さんをお迎えしたばかり。
課題提出や、諸表提出が、いよいよスタートしています。


提出物が上がって参りますと、スタッフ一同、心が「ホッ」といたします。
「あ、準備が大丈夫だった」「よかった!」と。

そして……。お初めての「お仲間さん」、こんにちは!
ようこそ、ONSA WORKSHOP へ。

2017年のスタート。1日ずつ、1週間ずつ、実りある時間にしましょうね。
もちろん、一歩ずつで大丈夫よ。



旧年にお送りした情報をもとに、ワークショップはスタートしております。
旧年にお送りしてある情報を元に、週末が来る前にぜひ、一度ログインを試してみてください。

その上で、もし「分からない」などございましたら、明日木曜日(12日)までにご連絡くださいね
初めてですと、不慣れなこともあると思いますので、喜んでご案内を申し上げます。


金曜日の午後5時を過ぎますと、弊社は週末のお休みに入ります。
ログインできず、けっきょく第1週の課題を提出できなかった! となると、やる気にも影響が。

ですので、ぜひ、早めにログインを試してみてください。
重ねて、不明がありましたら、明日木曜日(12日)までに、ご連絡をお待ちしております!


ONSA はと申しますと……。1年の計は、1月にあり。
黙々と、2017年の準備をしております。

2017年も、実(じつ)のある、一歩一歩確実に「自分らしさ」に近づく、そんな1年にしましょうね。
それでは、また!