1月。水面下では、時間の水脈が止まることなく流れております。

こんにちは、藤沢優月です。

1月も下旬。
どんな時間をお過ごしですか?


| 1月の時間も、脈々と流れておりますね

ONSA ならびに私からは、ニュースをいくつか。

まずは、ONSA は表面上「しーん」としておりますが、さにあらず、です。
ただいま募集中の ONSA Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)に、「おはじめてさん」を続々お迎えしております。


ご参加のみなさま、こんにちは!
勇気が出るのを、お待ちしておりました。

もうすぐ、お会いしましょうね。
一緒に、あなたの時間を変える一歩を、踏み出しましょう。



ただいま「第3週」および「第11週」を通過中の、ONSA Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)の「お仲間さん」も、鋭意活動中です。
みんな、おつかれさまです!


きちんとした方向と、よい意味での緊張感と、目的のある、1年のスタートとなりましたね。
すてきすてき。
すてきです。

おはじめてご参加の「お仲間さん」。
なんだか、時間がよい緊張感であふれていて、しっかりと方向があって、「ぱりっ」としている感じがしません?

糊のきいた、新鮮なリネン製品みたいに。

時間とは、こういう感じの感覚で、きちんと意味あるものとして、人生に積み重なってゆくのですよね。
そして、問題はこんなふうに、一歩ずつ解決してゆけます。


人生は変えられる。大丈夫。
あなたが、変えてゆける。


1本後の記事で、「お仲間さん」のみんなに、ぜひメッセージを出させてくださいね。



わたくし藤沢個人はといえば、いよいよ『夢かな手帳2018』を作りはじめます。
「チーム夢かな」も、なんと、2018年度分が始動です。

(はやっ!)

ここからゴールデンウィークまでは、もう、時間感覚がよくワカラナイ。
これから藤沢の、毎年恒例「一人タイムトラベル期間」がスタートいたします。

ぽかんとひらけた、まっさおに澄んだ空を見て。
遠くに見える、冠雪した富士山を見て。
深呼吸して、2018年のいぶきを感じて。
そうやって、全身で感じた「善きもの」をぎゅっと詰めて、2018年もみんなにお届けしたいと思います。


| とはいえ、まずは、2017年をすてきな1年に!

それでは、また!
どうぞ素敵な午後をお過ごしくださいね。