春は、すぐそこに。時間が刻々、咲いています。

おはようございます、藤沢優月です。
東京に、春が来ましたよ!

東京は、不思議な場所ですね。
ビルの間に神社があったりと、探検するのに楽しいカオス。

画像

そんな中、いろいろなことが、刻々と動き出しています。
昨日27日(月)は、「チーム夢かな」の第3回打ち合せでした。

今秋に発売予定、2018年度の『夢かな手帳』シリーズは、たぶん、ぐっと変わります!
15周年の節目を機に(=こんどは16周年!)、もっとみんなの役に立つべく、ますます進みます。



ONSA WORKSHOP(対面式、Web)も、深まっています。
ご参加のみんなは、一歩ずつ情熱的に、人生を重ねている最中。

もともと、「私の人生を、私以外の誰かが何とかしてくれる」なんて、幻想だったんだ。
それが、世界の動き、世情と連動するようにして、刻々と実感レベルになってきた。

自分の人生を、ていねいに積み直している、みんな。
私は、自分の人生をていねいに扱い、大切に整え直すことは、とても美しくて優雅なことだと思います。
同時に、芯が強く、まるで柳のように力強いことでもありますね。


ONSA WORKSHOP(対面式)のお部屋も、もうすぐ決まります。
もうちょっと、お待ちくださいね。
最高の場所で、場の気も山ほどいただきながら、夏の変容を共に経験しましょう。


それでは、また。
三寒四温、風邪など引かず、楽しい3月下旬となりますように!