6月も下旬、いろいろ進んでおります。そして、メッセージをありがとう!

おはようございます、藤沢優月です。

6月も、折り返し。
どんな時間を、お過ごしでいらっしゃいますか?

画像
| なぜか、二つ切りサンドイッチの画。

来週末は、いよいよ ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催の、ワークショップ・クラスがスタート。

ご参加の皆さま、いよいよ来ました。この夏が。
きっと、ドキドキしていらっしゃいますね?

リラックスして、たっぷり眠って、楽しみにいらっしゃってください。
たくさん変わる、夏になりますよ。



そして、そしてそして。
『夢かな手帳』シリーズの、進み具合はといえば。
これは後ほど、別企画にて、詳細をお知らせ。

いずれにせよ言えることは、私(著者本人)が今、締切のまっただ中ということです。

2018年も、楽しみにしていてくださいね。
ニュース、あります♪
そして、そのニュースを笑顔でお伝えできるよう、今は私が、がんばっております当番の、最中でございます。



文節区切りの線


そんな中、「誕生日おめでとう!」のメッセージをいただき、ありがとうございました。
お心遣い、本当に感謝申し上げます。
嬉しい。
元気が出ます!


ちなみに、私の誕生日は、こんな感じで、迎えられました。

画像
| じゃん♪ 私はドトラー。ドトールさん、いつもありがとう!

誕生日の日は、ちょうど金曜日。
『夢かな手帳』の締切で、週末も締切(笑)。ゆえに、誕生日イベント、特にナシ。

ですが、毎年こうやって、みんなに本を届けられて。
一緒に、1年の時間をともにできること。

そしてもう、かれこれ15年も、こうやって一緒に時間を過ごしていること。
考えてみれば、これ以上の幸せは、あるのかな?

(いやいや、いや。すごーく幸せ。)



そんなことを想いながら、ドトールのミラノサンドにかぶりつき、原稿を進める初夏。

もう少ししたら、いろいろ落ち着く模様。
また、近況報告をさせてくださいね。


そして、何より大事なこと。
みんなもどうぞ、素敵な初夏の日をお過ごしください!

初夏の太陽と、梅雨空の繰り返し。体調を、崩されませんように。