ONSA WORKSHOP | 雨が降っても、必ず晴れる。

こんにちは
「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。

降って晴れて、じき、また降って。
梅雨らしい天気が続いていますね。

なんだか、人生の時間みたいですよ。
ということは、必ず、晴れるということですね。……いいなあ。


文節区切りの線


ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催。
まもなく、追加募集を締め切らせていただきます。

今回、ONSA 号にご乗船のお客様。
もうすぐ、会場でお会いしましょうね。
今のうちに、ガッツリとプレワークに、没入してください。

あなたのことを、たくさん知るのです。
たくさん、興味を持つ。


誰かが、あなたの元にやってきて、
「これが、あなたですよ」
なんて、教えてくれない。

自分で、自分を見つけ出してゆく。
そうやって、自分で、自分の人生を作ってゆきます。



文節区切りの線


このブログを見てくださったり、今は、ご自身で回復プロセスの途中にある「お仲間さん」。
あるいは、『夢かな手帳』をご縁として、つながりをいただいている「お仲間さん」。

みんなそれぞれ、自分の場所で、自分の人生を、作っているさいちゅう。

そんな中で、こんなふうに、つながりを持てていること。
不思議なご縁に、尊い思いがします。


自分という存在は、この世界を理解する要。
たったひとつの入口であり、代わりのきかないもの。

だから、自分がわからない時。
私たちは、この世界のつながりを、うまく作れない。


今日も、あなた自身のことを、たくさん発見できますように。
いつも、切に、応援しています。



それでは、また。


| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。
| 情報、こちらから受け取れます