ONSA WORKSHOP | 2020年春、エントリーコース的位置づけの相談会を、開催予定です

「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。

お待たせしました。
ひとつひとつ順番で、恐縮です。

そして、ひとつずつ丁寧に、大切に取り扱わせていただき、感謝です。
(大事なことですよね。そして、大切にしたいことでもあります)

文節区切りの線


ONSA WORKSHOP つまり「人生を、とりもどしてゆくこと」にご興味をお持ちの、おはじめての「お仲間さん」。

「これから、何を、どう進めたらいいのだろう」
「大きな指針が、知りたい」

こんなニーズにお応えする、ONSA WORKSHOP の相談会。
エントリーコースを、2020年の春(夏に少し近く春ごろ)に、開催できそうです。

もちろん、今ご参加中の「お仲間さん」も、ご参加可能の予定です。

どうぞ、いらっしゃってください。


基礎を、見直したい方。
(大事です)
油断したくないので、仲間と会って、支えとしたい方……。

まず、お初めてさんをお受け入れし、余裕のある席に、「お仲間さん」をお受け入れしたい。
そんな予定と、しております。


告知は、来年(2020年)となる見込みです。
引き続き、ご注視ください。

そして、重ねて、お待ちくださり、ありがとうございます。

気になっている方は、ぜひ、お運びくださいね。
一緒に、人生をとりもどしてゆく、作戦を立てましょう。



まずは、相当早い、予告告知まで。
(時間のオフィスですから)

それでは、また。


| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。
| 情報、こちらから受け取れます