ONSA WORKSHOP | 「お仲間さん」、本当にようこそ。また一歩、あなたの時間を作ってゆきましょう

おはようございます。
「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。

雨がいくつも過ぎ、即位の礼の行事が過ぎ、時間が進んでゆきます。
そんな中、早くも「年またぎ」の ONSA WORKSHOP が、募集終了となりました。

文節区切りの線


ご参加「お仲間さん」。
本当に、ようこそです。


ショートコースである、「コース0」をのぞけば、本コースが終了するのは、2020年。
こうやって、時間は、刻々過ぎてゆきますね。

だから、傍観者として、状況をただ、眺めて終わるのではなく……。
そうやって、いたずらに時間を「過ぎさせてゆく」のではなく、「向き合おう」。

一人だと、何かを変えてゆくって、とてつもないパワーが必要。
でも、「ひとりじゃないよ」だと、できますよね。



新しいチャレンジをスタートする「お仲間さん」も、本当に、ようこそ。

きっと、ドキドキしながら、申し込んでくださったことと思います。

ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」は、他人の心の痛みがわかる、優しい方ばかり。
弊社(ONSA)も、日々伴走しています。
もちろん、私も。

一緒に、一歩を踏み出しましょう。
大きな「ようこそ」を、贈らせてください。



それでは、また。
今日も皆さまにとり、穏やかで温かな1日となりますように。

| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。