ONSA WORKSHOP | 対面式・冬開催。16日(土曜日)にお会いしましょう!

「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。
「あたたかな世界に、もどってゆく」がコンセプトの ONSA WORKSHOP を、書籍出版のキャリアと同じ長さぶん、主催しています。
(↑ 自己紹介を、足しましたよ)

ONSA WORKSHOP(対面式)冬開催。
ワークショップ・クラスが、11月16日(土曜日)に迫りました。

お越しのご予定の「お仲間さん」。
もうすぐ、会場でお会いしましょう。



画像
| もうすぐ、お会いしましょう


どの場合もそうなのですが、たとえば、今回の ONSA WORKSHOP ワークショップ・クラス。
秋台風の洪水で、被災された地域からも、「お仲間さん」がお越しくださいます。

昨年の、西日本豪雨の被害を受けられたエリアからも、お越しです。
飛行機で空を飛んで、会場までお越しくださる方も。


それぞれ皆、想いを込めて、お越しくださいます。
お一人お一人が、大切な想いを抱えて、来てくださいます。


それゆえ、想いを受け止める側の、私の準備は、万端です。

皆さまのデータとテーマは、すでに頭に入っています。
こうしたら、きっとうまくゆくという、計画も。

大丈夫。
安心してください。


どのワークショップもそうですが、1年に、たった1回。
一度きりしかない、あなたのその、大切な1年の中の、真剣なチャンス。



たくさんのことを学んで、安全空間の中で、自分と向き合って。
「お仲間さん」の顔を見て、ホッとして、……ちょっと泣けちゃったりして。

一期一会の、力強い時間にいたしましょう。

もうすぐ、お会いしましょうね。
そうやって、ひとつひとつ、解決してゆこう。

人生を、どんどん、安全にしてゆくのです。


それでは、また!


| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。