ONSA WORKSHOP | ご参加検討の「お仲間さん」へ。春の「だいだい会」のご連絡事項[1]

あらためまして、あけましておめでとうございます。
「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。

「自分と、もっと出会ってゆく」がコンセプトの ONSA WORKSHOP を、書籍出版のキャリアと同じ長さぶん、主催しています。

とても思い入れのあるテーマ。
2020年も、全力で参ります。

タイトルの件ですが、コースへのご参加を検討されている方も、いらっしゃると思います。
年始2週目から、募集が開始となりますので、お先に、情報を出させてください。


文節区切りの線


まずは1点、お詫びから。
通称「春のだいだい会」ですが、2020年は、土曜日・日曜日と、2日わたって行われます。
1クラスだけ参加しても大丈夫ですし、2クラス参加も、ウエルカムです。

ONSA WORKSHOP は、遠方からのご参加者・リピーター様が多いワークショップ。
そのため、なるべくなら日程をくっつけ、有益な情報を一度にお渡しできるよう、スケジュールを組んでいます。また、1年の計画をしっかり立てられるように、コースを準備しています。

あらためまして、2020年の「春のだいだい会」の情報は、こちらに出ております。


また、概要はこちらに出ています。


恐れ入ります、上記のページは年初あけ、情報を補充させてください。
(十分な情報補充が間に合わなかったので、このように、ブログでお先に告知しております。これが、お詫びの内容です)

まずは以上、大きな骨子のご案内です。
詳細な内容については、ひとつ後に、記事を分けさせていただきます。

| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。