ONSA WORKSHOP | 「春のだいだい会」もうすぐ締切。一緒に、次の「未来予想図」を描きましょう

「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。
「温かな居場所に、もどってゆく」がコンセプトの ONSA WORKSHOP を、書籍出版のキャリアと同じ長さぶん、主催しています。


いわゆる、「これから先、どう『未来予想図』を描いていいか、わからない」問題。
このテーマを、全員で解決してゆく「春のだいだい会」が、本日いっぱいで締切となります。


今この瞬間も、ご参加をご検討の方が、いらっしゃると思います。
そのため、主催者である私から、いくつか情報をお出しさせてください。


[1]
「参加しようか、どうしようか」
こんなふうに、迷っている方がいらっしゃいましたら、こう考えてみると、きっと、役に立ちます。

「いろいろ、迷っている」 =ぜひ、参加してみてください。
「人生に、疲れ切っている」=この場合も、ぜひご参加を。



道に迷っている時は、ぐるぐると考えすぎて、一人で孤立して、「発酵」しすぎている時
悪い意味で、自己完結してしまっている時ですよね。

このような場合は、外からの刺激を受けると、悪循環を断ち切れる。
さっさっと、進むことができます。


時間は、いちばん惜しいもの。
ですから、こんな場合は、自分をひと押ししてあげてください。
その方が、道がひらける場合が、経験的に多いです。
[2]
強制ではありませんが、これも「経験的に、その方がうまくいっている」という、情報共有です。

ONSA WORKSHOP に、新しくご参加の「お仲間さん」。
もしよかったら、この機会を生かして、新しい世界を覗きにきてください。

先を歩いている「お仲間さん」と出会えることは、とてもいいチャンスになります。



決然と輝いて、堂々と歩んでいる、温かな人たち。
そんな方々と出会うのは、細胞が一気に、目覚めるような経験です。

この姿は、少し先の、私の未来なのだ
あなたの中にある、素晴らしい力のスイッチが、一気に入ります。……こんな体験をされる方が、実際、とても多いです。

競争なんて、ないです。
あるのは、思いやりあう、温かなつながりだけ。
このことが、「現実の世界のできごととして」、体験できます。


ためらわず、ぜひ、積極的になってみてください。
あなたのための人生を、どんどん進めてゆこう。
[3]
ONSA WORKSHOP が気になっている、未来の「お仲間さん」。

あるいは、
「よくわからないけれど、今、未来予想図が描けない」
「この現状を、なんとか打破したい!」
「でも、どうしたらいいか、わからない」

そんなふうに感じているなら、ぜひ、一歩を踏み出してみてください。

そんな方のための、「ご参加条件なし」の場が、「春のだいだい会」。

もやもや悩んでいるなら、まずはぜひ、足を運んでみて。
ほんの1日の行動が、大きく、人生を変えることになるかもしれません。

自分が、温かさと幸福に値するのだと、信じてみてくださいね

時間は、とても大切。
だから、この春を、自分のための、変化の春にしましょう!

この春も、みんなで集って、楽しく、力強い時間に。
(「ひとりじゃない」と、力が出ます!)

2020年の、この時間を、素晴らしいものにしてゆきましょうね。
あなたとお会いして、一緒に未来を作ってゆけるのを、楽しみに申し上げております。


それでは、また。

新刊 & 大定番 好評発売中 |
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。
| 情報、こちらから受け取れます