ONSA WORKSHOP | 自分と、向き合い続けてゆく。いつもどおりの開催です

「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。
「自分と、もっと出会ってゆく」がコンセプトの ONSA WORKSHOP を、書籍出版と同じ長さぶん、主催しています。


週明け、4月13日(月曜日)から、新しいコースがスタートします。

「自分と、もっと出会ってゆく」
ONSA Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)の WEB-03 です。

これから、人生をどうしてゆきたいのか。
それぞれ1ヶ月、あるいは3ヶ月かけて、ゆっくりと、一緒に考えてゆきます。



ご参加「お仲間さん」。
いつもと変わらず、場所の準備ができています。

とられて、削られて、減らされてしまった時間。
そのぶん、あなたの中から、宝物を再発見してゆこう。

同じ時間を、ぎゅっと濃密に、後悔なく生きよう。


とりかえしは、つく。
大丈夫。

一緒に、豊かな時間を作ってきましょう。

文節区切りの線


ちいさなご連絡です。
1名様のみ、メールが不達となっております。
各掲示板に、連絡事項をお出ししていますので、ご連絡をお待ちします。

落ち着いてご連絡をいただけましたら、大丈夫ですからね。
安心してください。
念のため、こちらでも呼びかけておきます。
(その後、無事、気づいていただけました。ありがとうございます)


それでは、また。
これをご覧くださっている、あなた様にとって、温かでおだやかな週末となりますように。

また、メッセージを書きにきますね。

| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。
| 各種ワークショップをご受講中の皆さまへ
各種情報の読み込みや精査、新規の情報づくりに、多くの時間を投下しております。
時間を要する作業のため、公式ブログでのメッセージの頻度は、頻回でなくなっております。
適宜フォローさせていただいておりますので、安心してワークをお進めください。
| ONSA(弊社)のワークショップが気になるお客様へ
ようこそ、ONSA へ。「生きたい自分に出会いにゆく」「望む人生を作ってゆく」が気になる場合は、まずは一度、プログラムへお越しください。お待ちしております。