ONSA WORKSHOP | いつも、温かなご理解に感謝です。ここからも、一緒にゆきましょう

「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。
「自分と、もっと出会ってゆく」がコンセプトの ONSA WORKSHOP を、書籍出版と同じ長さぶん、主催しています。

先ほど、ONSA WORKSHOP の「PAY FORWARD(ご参加者のご感想)」を、公開させていただきました。
2020年、年始からスタートしたコースの、ご参加ご感想です。

文節区切りの線


このような状況下ですので、事故やトラブルのないよう、ひとつずつの工程を、丁寧に進めさせていただいております。

いつも、温かなご理解とご協力、ご信頼をいただき、感謝申し上げます。

その上で、ご心配をおかけしないよう、ひとことご報告をお許しください。


、もうすぐ、新しいコースがスタートです。

時間は、どんどん進んでゆく。
そして、一度しかない人生です。

でも、いつでも、目のまえの時間は、
「今日1日」
「今」
ですよね。

まずは1日ずつ、「今」を大切に味わいながら、一緒にゆきましょう。

コースの中で、お会いしましょうね。

| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。