ONSA WORKSHOP | まずは、時間の見直しから。時間の見直しは、すべてのスタート

「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。
「自分と、もっと出会ってゆく」がコンセプトの ONSA WORKSHOP を、書籍出版と同じ長さぶん、主催しています。


一部地域をのぞいて、緊急事態宣言が解除となった、はじめての週末。
どんな時間を、お過ごしですか?

関東圏は、お天気です。
そして私は、引き続き STAY HOME。


少しずつ、息抜きをしながら、きたる冬に備えます。
そのために、大切に、1日ずつです。

ゆっくりと、新しい生き方に、自分を合わせてゆけるように。


文節区切りの線


それには、まずは、時間の見直しからです。
なぜなら、時間の見直しは、すべてのスタート地点だから。

あなた様も、よかったら一緒に、時間を見直してみませんか?



ONSA Web. WORKSHOP(WEB-04)が、今日いっぱいで、募集締切となります。

「コース1/STEP.1」は、時間習慣と心の習慣。
ひと足先・4月スタートしている同名のコースは、……ただいま、大盛り上がりです。


文節区切りの線


外側の大きな出来事があると、前向きな意味で、人生を考えさせられます。

「このままで、いいの?」
「次の5年、この現状のまま、進んでもいいの?」
「この冬を、今の状態で迎えても、後悔しない?」

そんなことを感じたら、ぜひ、時間のワークショップに合流を。
時間を見直すことで、一緒に、人生を前向きなものにしてゆきましょう。


人生は、いつからでも、素敵にできる。

そして、外側の大きな出来事の時は、よい意味のチャンス。
誰もが、同じような問いに、向き合っていますから。




コース中で、あなたとお会いできるのを、楽しみにしています。
また、メッセージを書きにきますね。

| 情報、こちらから受け取れます
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。