ONSA WORKSHOP | 2020年の夏も、変わらず進み続けます。夏のワークショップ・クラス、スタートです

「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。
「自分と、もっと出会ってゆく」がコンセプトの ONSA WORKSHOP を、書籍出版と同じ長さぶん、主催しています。


ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催、ワークショップ・クラス。
今週末から、オンライン開催でスタートです。


ご参加「お仲間さん」。

お忙しい中、オンライン開催への事前準備にご協力いただき、心から、ありがとうございました。
感謝申し上げます。


文節区切りの線


ちょっと、ご説明させてください。

弊社(ONSA)が提供しているワークショップは、場合によっては、人生を左右するもの。

ワークショップが、人生を左右すると言いたいのではなく、
「このワークショップで、自分と向き合う」
「刻々、次のことを、決めてゆく」
このことで、ご参加「お仲間さん」が、本当に人生を変えてゆく

その、決断のきっかけや、分岐点となる、重要な開催です。



たとえば、転職の検討。あるいは、公私の関係性を見直す……。
不健康な関係を、実際に、解消される方もいらっしゃいます。
あるいは、未来へのプランニングをして、現実に、転職される方もいます。

痛みに満ちた過去を、刻々癒して、未来を作ってゆく……。そのための方法を、真剣に学びに来る方もいます。

そのお気持ちや、覚悟。
真剣さの、濃厚さ度合い。
共に進ませていただくことを、心から光栄に感じています。


文節区切りの線


このような開催意図のため、当日、ばたつけません。

弊社(ONSA)は、オンラインワークショップがメジャーでない頃から、オンラインを利用したコースを提供しています。
経験から、当日のばたつきは、必ず発生することを知っています。


「つながらない」
「音が出ない」
「途中で、画像が乱れる」
こんなことは、必ずといっていいほど、起こる。
そのため、トラブルの要素をなるべく減らすべく、事前準備が大事。


ご参加「お仲間さん」。

重ねて、事前準備にご協力いただき、ありがとうございました。
心から、感謝申し上げます。



文節区切りの線


明日6月20日(土曜日)からスタートする、のべ、3週間の週末。
よろしくお願いいたします。



時節柄、健康第一でゆきましょうね。
よく食べ、よく寝て、しっかり休みながら、一投入魂です。

もうすぐ、お会いしましょう。
画面の向こうで、変わらず、お待ちしています。


| 情報、こちらから受け取れます
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。