ONSA WORKSHOP | ただいま募集中の対面式、秋開催。オンライン開催の可能性を追記しました

「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。
「自分と、もっと出会ってゆく」がコンセプトの ONSA WORKSHOP を、書籍出版と同じ長さぶん、主催しています。


ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催、ワークショップ・クラスが、終了したばかり。
そのような状況ですが、恐れ入ります。

運営責任者ですので、なるべく早めのご案内をお許しください。

文節区切りの線


標題、そのままです。

「年間スケジュール」の、ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催。
情報を、追記しましたのでお知らせです。

オンライン開催の可能性あり」と、記載を追加してあります





東京都の、コロナ罹患者発生数。
じりじりと増えたり、減ったり、そうかと思えば、また増えたりしておりますね。


コロナウイルスに関しては、今まさに、いろいろなことが、わかってきている最中。
弊社も運営責任者として、最新の情報を、さまざまな機関に聞き込みしています。

罹患しないに越したことは、もちろんない。
その上で、後遺症のことも、まだよくわかっていません。



倫理的な問題はもちろんですが、今はただただ、できるだけ、罹患の機会を減らした方がいい。

そのため、オンライン開催の可能性も含め、開催を検討いたしております。
このことを、いち早く皆様と共有したいため、上記のお知らせをお許しください。




ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催も、オンラインで、無事に開催できました。
そのため、もし秋開催が、オンライン開催になっても、大丈夫。

ひとつひとつ、今できることを落ち着いて、一緒に乗り越えてゆきましょう。


情報を注視しながら、皆さまと、状況を共有して参りますね。
それでは、またご連絡します。

| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。