ONSA Leather. | 新色の『夢かな手帳』カバー、ただいま製作中です

「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。

お待たせしています、この話題。
そして、お待ちいただき、ありがとうございます。

2021年度も、楽しい時間を、一緒に過ごしてゆきましょう。
そのために、まずは、お知らせからお許しください。


3つ、お知らせをさせてください。

[1]2021年度も、ピンクの嵐


このピンクは、2020年度の色です。

画像

2020年度の色も、おかげさまで、大人気色でした。

結果的に、たくさんの皆さまに、お手にとっていただきました。

ありがとうございます!

2021年度は、この色に、さらに2色加えます。

ただいま、職人さんがテスト品を作っています。
詳細発表まで、しばしお待ちを。
[2]トートバッグのセミオーダーを終了しました


……こ、この日がついに。
ONSA トートのファンの皆さま、恐縮です。

やはり、コロナの影響ってあります。
こうやって、いろいろなことが、変わってゆくのだろうなあ……。


ONSA トート、大好きなバッグでした。

同じように、ご愛好をいただきました「お仲間さん」、ありがとうございます。
トートを通じて、革熱病を分け合えたこと、本当に嬉しいです。

気に入ってくださり、色違いを、いくつも購入してくださった方も。


画像

今、お手元にあるバッグ、ぜひ大切にご愛顧いただけたら、とても嬉しいです。
私からは、ご縁に、ただただ感謝を。

ご愛顧いただいて、ありがとうございました。
同じ喜びを分け合えて、とても嬉しかったです。

[3]名前、ちょっと変わりました。わかりやすいように


お気づきかもしれません。
革熱病部門を、「ONSA Leather.」で統一しました。

というのも、そもそも「ONSA Yukkuri Store」をオープンした時、売っているものが、革製品しかなかったのです。
逆に言えば、革製品をお分けするために、ストアを、オープンしたといいますか……。


ところが、時をへるにしたがい、扱いの幅が増加。
わけがわからなくなりそうでしたので、カテゴリーを整理整頓しました。

表示が直っていないところは、順次対応予定となります。
恐れ入りますが、ひとつずつ対応しておりますので、今しばらくお待ちくださいね。


あらためまして、革熱病の総本山「ONSA leather.」を、よろしくお願いいたします。
これからも、日常の笑顔が増えるものを、お届けしてまいりますね。



それでは、まずは以上、お知らせをお許しください。

2021年度も、楽しいことを考えています。
一緒に、革熱病、手帳シーズンを楽しみましょう!

ONSA Leather. は、ONSA の大人気・隠しコンテンツ。革熱病著者による、セミオーダーメイドの革製品ストアです。
革は、時間とともに価値が育ってゆく、日々の最高の友だち。
「革熱病」の豊かな世界へ、ようこそ。
| 情報、こちらから受け取れます