ONSA WORKSHOP |「対面式」秋開催。オンライン開催の、心の準備をお願いいたします

「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。
「自分と、もっと出会ってゆく」がコンセプトの ONSA WORKSHOP を、書籍出版と同じ長さぶん、主催しています。


標題の件、ご連絡です。

過日、ひと足お先に、以下のようなご連絡を申し上げました。



日本のみならなず、世界中で、コロナウイルスの第二波が、じりじりと広がっていますね。


第二波は、冬にさしかかる頃に、やってくると見込んでいました。
ですが、このウイルスは、季節性はあまり、関係がないようですね。

そうではなく、「密」状態の方が、影響が大きそうです。
このような理由から、ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催は、オンライン開催の可能性が、濃厚そうです。


単に、私たち参加者が、ソーシャルディスタンスを取ればいい、ということではない。

県を越えた移動だって、想定されます。
特に、長距離移動の方は、移動中の「密」が、とても心配だと思います。



文節区切りの線


ご参加予定の「お仲間さん」。
このようなわけで、早め早めに、情報共有をお許しください。

そして、何よりもあなた様が、今日も、安全でありますように。
毎日、おつかれさまです。


| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。