ONSA WORKSHOP | 対面式秋開催。8月17日(月)より、いよいよスタートです

「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。
「自分と、もっと出会ってゆく」がコンセプトの ONSA WORKSHOP を、書籍出版と同じ長さぶん、主催しています。


お盆休みが終われば、暑さのピークも、時差で終わる。
そうして、秋がはじまります。

ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催も、いよいよスタートです。
8月17日(月)より、プレワーク(事前ワーク)の期間がはじまります。


文節区切りの線


ご参加「お仲間さん」の皆さま。
あらためまして、よろしくお願いいたします。

この秋も、命をいっぱい、感じる秋にしましょう。



オンライン開催ですから、直接触れるような「対面」は、かなわない。
でも、その代わりに、遠方にお住いの「お仲間さん」にお会いできるチャンスが、増えました。

みんなで輪になって、後悔のない2020年の秋を、作ってゆきましょう。

あなたという存在に、たくさん、興味を持とう。
謎を、たくさん解いてゆきましょうね。



文節区切りの線


ご不安を与えないよう、ひとつ、お知らせさせてください。

目の早い「お仲間さん」は、もう、お気づきかもしれません。
ONSA Web. WORKSHOP「コース3/STEP.4」の記載を、一時的に仕舞いました。

「ええっ!? なくなったの?」
「目標にしていたのに!」
焦らなくとも、大丈夫です。
ご安心ください。


私が持っているもので、あなたが必要なものがあれば、なんでもお分けします。
(そろそろ、それぐらいの信用は、出てきたのではないでしょうか)

そして、
「もっとよい方法で」
「より速く」
お分けできるなら、そっちの方がいい。



あなたにとって、そして、全員にとって、いちばん最適な方法を選んでもらえるよう……。
ただいま、編成を直しています。

そのために、一時的に取り込みました。

ご不安を与えてしまうといけませんので、ひとこと、お知らせさせてください。



今日もあなたにとり、素晴らしい1日となりますように。
自分と仲良しになれて、発見の多い1日となりますよう、お祈りしています。



それでは、また。

| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。