ONSA WORKSHOP | 対面式・秋開催、追加募集は今週末で締切。もうすぐ本格出航します

「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。
「自分と、もっと出会ってゆく」がコンセプトの ONSA WORKSHOP を、書籍出版と同じ長さぶん、主催しています。


本ページの前を、うろうろと往復してくださっている、未来の「お仲間さん」。
気になってくださっている、あなた様。

ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催は、今週末で、追加募集を締め切ります。




主催者である私(藤沢)は、知っています。

「どうしようかな」
「参加して、場違いだったら、緊張するし」
そんなふうに、この画面の前を、うろうろしてくださっている方が、いることを。

だから、呼びかけておきますね。


なぜ、知っているかというと……。
すでにご参加されている「お仲間さん」が、教えてくれるからです。
「私も、これ、やったよ」と。



皆さま、たくさん、うろうろされたそうです。
とても、緊張されたそうです。

そして、いざ参加してみたら、
「こんなことだったら、もっと早く、参加しておけばよかった!」
「生きるために、ものすごい、必要じゃない!!」

となるようです。


運営者からすれば、見慣れている光景。

ですが、悩んでいるなら、一刻も早い方がいいですよね。
なぜなら、人生の時間……あなたが生きられる時間は、限られているのだから

限られている時間なら、温かな輪の中で、進みましょうよ。


文節区切りの線


また、1点念のため、ご連絡を申し上げます。

「お金と自立のワークショップ」のご受講を、ご検討の皆さま。
2021年度は、同じコースが、新しいコースと差し代わる可能性があります。

そのため、同コースの最短の再受講が、2022年となる可能性があります。

(現在は、[偶数年開催]と掲示し、告知しております)


「気になる」
「これは、なるべく早めに受けたい内容だった」

このような方がいらっしゃる場合を考え、念のため、告知申し上げます。

気になる方は、ご検討ください。



それでは、また。
また、メッセージを書きにきます。

寒暖の差が、激しくなってきました。
秋の、はじまりですね。

くれぐれも、風邪など引かないように、お過ごしください。

| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。