ONSA WORKSHOP | おかげさまで、準備万端です。もうすぐ、お会いしましょう

「時間をとりもどす」「心をとりもどす」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

あんなに、暑い暑いと言っていたのに……。
ひと雨ごとに、どんどん涼しくなってゆきます。



そんな中、今週末はいよいよ、ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催。
ワークショップ・クラス1週目です。


はじめてお会いする、「お仲間さん」。
そして、引き続きお会いする「お仲間さん」。

どちらの皆さまも、本当に、ようこそです。


この秋の時間も、一度きり。

そして私は、
「せっかく、一度きりの人生。それなら、なるべくよい時間を生きたい」
あなたの気持ちに、とても共感します。



主催者(私)のほうは、皆さまから頂戴した資料を、大切に分析済。
互いに、大切な時間を出し合っての、一期一会の機会です。

後悔しない、素晴らしい時間にしましょう。

よろしくお願いいたします。


文節区切りの線


そして……。
週明け9月14日(月曜日)からは、ONSA Web. WORKSHOP(WEB-06)がスタート。

こちらも、皆さまをお迎えするための準備が、しっかり整っています。



……日々、いろいろありますよね。

スケジュール帳に書き出していない、頭の中にだけ、存在する予定。そういったものを含めれば、毎日、本当に忙しいはず。
そんな日々の中で、毎日進める距離は、ほんのちょっと。

だから、
「今、ここ」
「今日、ひとつだけ」
この進みの価値が、とても尊い。




そして、ここがポイントです。

一歩ずつ、解決してきている


半年前、1年前にくらべて、あなたは、ものすごい進み。
少し前には、想像もしなかった場所に、あなたは立っていらっしゃいます。



あらためまして、この秋も、一緒に進みましょう。
もうすぐ、お会いしましょうね。

| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。
| 情報、こちらから受け取れます