ONSA WORKSHOP | 達成で「埋められない」とわかっている。地に、足がついている

「時間をとりもどす」「心をとりもどす」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」。
今日もワーク、おつかれさまです。

以前、お知らせしたことの、あらためてのお知らせです。

文節区切りの線


ONSA Web. WORKSHOP「コース3/STEP.4」で、あなたに絶対に、手渡したいと計画していたもの。
もっとよい形で、直接、手渡すことに決めました。

「Dream Quest WORKSHOP」です。
しっかりとした、ひとつのシステムに、まとめました。


きっと、こちらの方が、あなたにとって、満足度が高いと思います。
みんなで一緒に、わいわいと取り組めますし。



賢いあなたは、すでに痛いほど、体験で知っていますよね。


外側の「達成」で、内側の空洞は、埋められないこと。
それは、ひたすら苦しい回転になってゆくだけの、ゴールのない選択であること。

だから、ONSA WORKSHOP は、継続です。

私も、変わらず毎日、伴走します。


その上で、参加したくなったらいつでも、「Dream Quest WORKSHOP」に、ぜひお越しください。


準備ができた人が、一斉に、みんなで学べるように、全員のために設けたコース。

前に進めるからこそ、人生「回復」もまた、楽しくなりますね。
自分のペースで、必要に応じて、ご活用ください。

あなたのペースが、いつでも、あなたにとっての正解だと思っています。




それでは、また。
いつも、大声で応援しながら、伴走しています。

| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。