ONSA WORKSHOP | 週末は「ONSA WORKSHOP(対面式)」秋開催の、第2週です

「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

「秋開催」の名前にふさわしく、季節が、秋めいてきました。
週末は、「ONSA WORKSHOP(対面式)」秋開催の、ワークショップ・クラス第2週。


オンライン空間に集まって、勉強と練習を行います。


「自分が、うまくわからない」
「自分から、迷子になってしまった」
という症状の、いわゆる「共依存」。

この状態に、自分のせいではなく巻き込まれてしまった状態から、訓練をして抜け出すのです。



文節区切りの線


ご参加「お仲間さん」。

あなたは今でも、言葉でとうてい表しようがないほど、素晴らしい。
思いやりにあふれていて、一生懸命生きている。


だからこそ、その時間・お金・エネルギーを、自分のために向けよう。
そのための練習を、この週末も、山ほど行いましょう。


「あなたの人生の主役は、あなた」

その、当たりまえの状態を、もう一歩、取り戻そう。




ここまでの間、山ほど、取り戻せてきました。
だから、大丈夫。

この週末も、自分のために、全力でワークしよう。



お気に入りのおやつも、どうぞ、忘れずに。
(元気が出ますよね)

オンライン会場で、もうすぐお会いしましょう。


それでは、また。

| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。