ONSA WORKSHOP |「新・三つ子の魂百まで」 人生はいつからでも変えられる[1]

「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


週が明けて、11月9日。
ONSA WORKSHOP の2つのコースが、スタートする日となります。


ONSA WORKSHOP(対面式)冬開催。
そして、ONSA Web. WORKSHOP(WEB-07)です。


ご参加「お仲間さん」。
コースの中で、もうすぐ、お会いしましょうね。


文節区切りの線


実は……。
すごいことに、気づいてしまいました。

とても嬉しいことなので、シェアさせてください。




別件で、弊社(ONSA)のデータベースを、チェックしていました。
約10年前から、今にさかのぼるまで。

当然、ONSA WORKSHOP にご参加くださっている「お仲間さん」のお名前も、ちらほらです。
せっかくですから、コースをさかのぼってみました。


すると、すごいことが!


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


確実に、よくなっているのです。
しかも、劇的変化です。



ご受講されている、ご本人。
当事者ですので、おそらく、目の前の「今週」「今月」の課題で、せいいっぱいでしょう。

「今ここ」
「目の前」
「まずは、たったひとつ」

このことに集中するのが、ONSA WORKSHOP の流儀ですから。



ですが、長い時間のスパンで、俯瞰して見てみると……。

確実に、旧い悪循環のサイクルを、脱しています。
しかも、通常で考えたら、奇跡みたいなレベル。



(なぜ? ……1本後に、続きます)

| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。