ONSA WORKSHOP |「枠」スケジュール、追加で微調整中。今しばしお待ちください

「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


今週末からいよいよ、ONSA WORKSHOP(対面式)春開催のスケジュールがスタートします。

週末は、「定点観測」枠です。
そして来週は、ワークショップ・クラス。


文節区切りの線


3月に入っての私はと言えば、そのために少々、忙しくしておりました。

頂戴している大切なデータ。
心を込めて、解決への望みを込めて、書いてくれたはずです。


しっかり、頭に叩き込まないと。
プリントアウトして、アンダーラインして、メモをしながら読んでいます。


作戦を練るこちらも、楽しいもの。
だって、「よくなる」以外は、ありえないのだから。




そして、「定点観測」枠。
すみません、想定よりも、枠数が足りませんでした。

そのため、ただいま、どこかに枠の束を捻出できないかと、スケジュールを調整中となります。

準備ができ次第、関係する皆さまに、等しくお知らせを差し上げます。

また、ONSA WORKSHOP(対面式)春開催ワークショップ・クラスでも、アナウンスいたします。

「自分を、決して見捨てない」
絶対に、乗り切りましょうね。




文面までバタバタして恐縮ですが、このあたりで。
また、メッセージを書きにきますね。

| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。